Entries

そして、名探偵!じゃなかった、幸運探偵!(笑)
笑える!いやマジで!(爆)

「幸運探偵 風烈 光」って・・!「ふうれつ・・ふ・れ・・つ・・・ふれっつ・・!?」おいおい!

NTTも電電公社時代とは変わったなぁ~

なんだか、懐かしいくらいの「ちょいヘン」ムービー、あそむび

あそむび=あそぶ+ムービーってことなのね。
映像を見ながら、クロスワードを解いていくってわけ。

その映像がなかなか秀逸。

「ケイゾク」や「トリック」の堤監督の映像とか
「私立探偵 濱マイク」のキャストの壊れっぷりとか・・
そんな時代を思い出させる空気の中で、
佐々木蔵之介が壊れています、温水洋一も壊れています・・!

最近は大河でも活躍の佐々木蔵之介、舞台で見たのは何年前の事か・・
最近は気がつくと小劇団出身者がTVでウロウロしているなあ。

ま、とりあえずちらっと予告編を見てみて!

見てきました?

興味がわいた人は、こちらからど~ぞ♪ → あそむび

ふふふっ!これはまりますよね!
はまった人は、mixiに登録して「mixi公認あそむびコミュ」でレアな情報をゲット~♪

第2弾も楽しみだなぁ(^.^)
クロスワードもいいけど、間違いさがしとか、
映像の中から何か探すとか、そういうのも面白そう!

それにしても、ダイヤル回線で「ピッポッポッパッ・・ピ~~ガ~~」ってつながっていた時代は
遥か昔の物語かぁ^_^;
今は、光ブロードバンドでサクっと快適ネット生活。
そのうえ、ネットでむーびーもさくっとDL。

いい時代になりました(^^♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
